人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

懲りずにバトン/日記

☆意味不明バトン☆

1)崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
 さぁ、どっちを助けよう?

間違いなくセロハン!!
キャップよか役に立ってくれるだろうから。
損得で決めてしまった自分が悲しい…

2)手紙を出しに行ったらポストに
 『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

無視

3)アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

カバ男にくちゃくちゃポイされる

4)こにゃにゃちは。

くるしゅーない

5)コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

同じことを言って他の人にあげる

6)ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 
観光客の為
ビバ徳島さ

7)輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

そんなことに根性と勇気を浪費したくないね。
つまりはできない

8)黒板って可愛いよね。

中3の時に告られたけどタイプじゃなかったからふt(ry

9)「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入るよ

10)朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

深く落ち込んでからものすごい犯罪を犯してやる。

11)今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると
  言われた。

あの子に触れられない幸せならいりません

12)ネクストランサーは5人!!回してくれる?

とりあえずやりたい人はコメント欄にかきこよろ



☆日記☆

今日から学校だったんだけど

生憎の雨…

しょうがないから歩いて行くことに

俺にはあいぽどもあるから

って

















充電ねぇしorz

とりあえずイヤホンだけつけて

話し掛けんなオーラをだしてみました。


ズボンぐちょぐちょんなって気分も鬱


なんかこれといっていいことはなかった1日だったかな
by hitem | 2006-04-11 05:36 | 日記
<< ダンスイベント@神戸学院 今日は京都にお花見に >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31