人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

今日の先輩/バトン

この前の土日の話

バスの中でのふとした会話


俺「時計欲しいわぁ」

先「そんなん1000円のでええやん」

俺「そやけど、やっぱ時計て男のステイタスやん?」

先「え?
















味?」



そりゃ『テイスト』だろorz


先「あ、わかった!!















ステイの最上級や!!」



…そんなもんあったっけ??


先「あ、違うか、最上級とか

















名詞にしかつかんもんな♪」












9ballest??


☆ばとん☆

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

1 目玉焼き   →塩コショウ、醤油
2 納豆     → 納豆のたれ
3 餃子     → 餃子のたれ、ラー油
4 カレーライス → 昔は生卵
5 ナポリタン  →なっしんぐ
6 ピザ     → なっしんぐ
7 生キャベツ  → 胡麻どれ
8 トマト    → 食わない。基くえない
9 サラダ    → 胡麻どれ
10 カキフライ → 食わない
11 メンチカツ → ソース
12 コロッケ  → ソース
13 天ぷら   → めんつゆorウスターソース
14 とんかつ  → とんかつソース
15 ご飯(おかず無しの時)→ 生卵やふりかけ

Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

唐揚げに塩

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

たこ焼きに紅生姜。生姜きらい

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?


やりてぇひと



■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

 キスがしてぇ

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

 出会ったそのときから意識はしてます。
 故に男女間での完全友情説はありえません

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 その時に決める

■4.告白はする派??それともされる派??

 する。される前にする!!

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

 好きな人なら抱きしめてキスしますね。
 それが誠意であり、素直な気持ち

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
 
 違った楽しさがあるよね。
 どっちも好きだ。
 でも両方ってのは邪道だね

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

 昔は好かれるように振舞ってしまってたかも。
 若干の嘘が発生してしまうことも…
 今は逆に素の俺を知ってもらいたい。
 それで嫌われるなら根本から自分を直す努力をする。
 好きな人に嫌われるのだけはいやだ。
 
■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

 だから女の子に友達なんていないです。
 いつでも異性としてみてますから、普通の対応です。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

 恋愛は食事と一緒です。しないと動けなくなります。
 さっき食ったばっかりなのにすぐに欲しくなります。
 近くても遠くても関係ないです。恋愛は俺のそばにありつづけます。
 皺くちゃになっても、例え動かなくなっても。
 いつまでも、俺と相手のそばにありつづけます。
 
■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

 子供ができて、おっきくなったら自分達の出会ったころの話を聞かせてあげます。
 あの時こんなことで喧嘩した。あれは貴方が悪かった。いや君のほうが。
 あの時こんなことで笑った。  あれは本当にひどかった。そんなことしてない。
 初めて手を繋いだとき、お互い何を思っていたか。
 初めてキスをしたとき、お互いをどれほど想っていたか。
 
 話を全部聞かせたあと、子供に、こんな夫婦になりたいと、そう思ってもらえるような恋愛がしたい。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達3人に回してくださいね!

 たろお、ばーやん、りる

真剣にやりやがれ
by hitem | 2006-04-18 05:07 | 日記
<< 生きること バトン/日記 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31