人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ろくがつじゅうくにち

どれだけ明るい曲を聴いても

気分は晴れない

どれだけ友達とはしゃいでも

気を抜くと君の面影が俺を離さない



どこにだって君がいる

一緒に飼おうと言っていた犬は

もう売れてしまったらしいよ



お尻がキュートなポメラニアンは

ずっと後ろを向いたままで

今はそいつを褒めてあげる

君の明るい声が隣にない



今日は

渋る君がいないから

すんなりと店を出れた



それが


それがすごく寂しかった




君が見せた表情のひとつひとつが

昨日までなんとも思っていなかった

疎ましいとまで思っていた仕草が

鏡の中の俺をひどい顔にする



君が不細工といった顔だ




君が全部すきといってくれた俺だ













今日の休みは何をしてた?





今はなにをしてる?




俺が君の思っていることを

10分の1でもわかっていたら


君が俺の痛みを

10分の1でもわかっていたら





いま 

君は俺の隣で

本を読んでいられたかな



上の文ね

「よんでいられたかな」

って変換したら

最後が君の名前に変換されたんだ



あぁ 憎いな

変わらなかった君が

変わるのを待ってやれなかった俺が

顔も知らないあいつが

全部を愛せない自分が

こんな時でもうるさい隣人が

過ぎていく時間が



俺は君を忘れられんのかな

君は俺を忘れるのかな



わがままだけど

忘れないで欲しいな


もうちょっと

俺のこと

好きでいて欲しいな


あぁ

いま

5分後でもなく


いま



君がほしいな




隣にきてほしいな




手を握ってほしいな




甘えてほしいな




キスしてほしいな




強く抱いてほしいな



俺の気持ちをきいてほしいな



俺の気持ちをわかってほしいな



俺の歌を聴いてほしいな



笑ってほしいな


やっぱきみがいないといやだなぁ









わかんない


わかんない


 

今送ったメールは

返ってくるのかな



連絡とれないかもしれないから

ちょっと伝言

ここに残すな




今日な

深町にコーヒー飲む?って聞かれてん


でもな

飲めんかってん


コーヒー飲んだら

別れの台詞言うた時を思い出して

こいつらの前で泣いてまいそうやったからw


今な

プリクラ帳みてんねんけどな

おまぁ覚えとる?


初めて一緒にUSJ行った時のこと

眠かったけど

すごい楽しかった



いままでかなはようけ俺の写真とってたよな

んでそんな自分を

「むっちゃじゅんどう好きな子みたいでいやや」

って言ってたけどな



俺むっちゃ嬉しかってん

だってな

むっちゃ好きな人がやで

自分のことむっちゃ好いてくれてんねんで?


かわいいやろ?って

壁に貼った俺の写真みて言うたよな

俺はそれが照れくさくて

愛想悪い返ししかしてなかったけどな

嬉しかった

ありがとうって言いたかった


今更やけどな




かなと付き合い始めて

少しやさしくなれたと思うねん

でも最後まで

お前には優しくできんかったかも


ごめんな



そんなんせんでも

お前は俺の傍におってくれるとか

勘違いしてた


それが不満だったんかもな




ごめんな


メールはまだ返ってこんけど

いきなりのメールで困惑してんかな


お前も泣いてくれてたら嬉しいな

化粧が崩れて不細工になってたらいいのにな




何度もお前を信じれたらいいのにな


「好きな人を幸せにする」

字にしたらたった十文字やのに

なんでやろか

俺には才能がないんかな


お前のこと思う気持ちが強いほど

疑う気持ちが強くなって


そんな時に限って

予感が的中する


目をそらしていようと思うけど

それができなくて


お前はまた

俺に嘘をつく



それは

俺がお前を完全に信じてやって

疑わなければ済んでいたこと


目をつぶって

自分に言い聞かせれば済んでいたこと


なんもできんで「好き」なんて言うな


そうお前に言ったけど

疑っといて好きなんて

信じれんくて好きなんて

言えた義理じゃなかったのは俺のほうやな




ごめんな


昨日俺も嘘ついてん


お前が別れるんいやって言った時


俺を忘れるように頑張るって言った時


君からの「好き」が過去形になった時


「やっぱ」を「やっば」と打ち間違えたままメールを送って来た時



俺は嘘をついた


仕事がんばってな☆
by hitem | 2006-06-19 22:56 | 日記
<< いたがり ろくがつじゅうはちにち >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31