人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

Fiesta@鰻谷sunsui

イスに荷物が引っかかって

カクンってなってる人を見かけたなら

4割がた俺です。


その後はにかんで「やってもたw」

って顔をしたら

誰もみてなかった…

なんてオチを繰り出してる人がいたら

9割がた俺です


9ballです。



久しぶりに大阪行ってきました。

もとい歌ってきました。

今回はJUMPEIがイベントを打つってことで誘われたわけだけど

「SHINOさん(俺の大好きな先輩MC)が出るなら出る」

なんてわがままを聞き入れてくれた彼にBIG UP。














BIG UP

べ、別にこれが使いたかっただけじゃないからな(゚Д゚;)!!


で、まぁなんだ
















最高だよFasta


ものっすご楽しかった。

イベントをおもしろいおもたんは初めてかもしれん。



オーガナイザーのJUMPEIにBig u(ry





ライブ前に守口ぐらうんどの二人とカラオケにいって

行くのを一番しぶってたマッスルまさやが

いきなりイスの上に立ったのは秘密です。


そのあと

途中でミチルが到着



駅まで迎えに行き

合流



そして彼の一言め

















「やっべぇぞ」


奴が乗り物に乗ったときに

この台詞を吐くことが

何を意味するかわかるであろう。

















酔ってんだ

ジャンカラについて

すぐに胃の中のものをリバースしたミチルは

それでも十八番の槇原を歌ってた。




で、

ライブなんだけど

持ち時間が10分てことで

いつもはいらんことしゃべりまくってんだけど

歌いたい曲がそれだけで10分だから

最初にちょっとしゃべっただけだった。

(これが逆によかったのか…?)

んで「鴎(かもめ)」

最初のhookが終わったときには

俺の心臓がおかしくなってたorz


そこからは終始あまり動けず。



次はシカーダ

もうなんか腕が胸より上にあがらない。



最後に甘いまほう


これはガチ

入りすぎてしんどんのも忘れてた。



ライブが終わった後に

いろんな人に声をかけてもらって

お褒めのコトバをいただけました。













俺は褒めたらのびるぜ?

CDも全部なくなって

それでも足りなかった。


あぁ




やっぱやめらんねぇなぁ









守口ぐらうんどのライブは

いつものごとくまっするまさやが酔っ払ってて

関係ないとこで

「ラストぉ!!」

って言ってた。


俺は聞き逃さなかった。



グッドパートナーはいい曲。





ショーケース2

SHINOさんのライブ



なにあれ









おもしろすぎぃの


かっこよすぎぃの




なんなのよ。


俺にはまねできないけど

目標です。


SHINOさんのライブが見れただけで

大阪来た甲斐があったと

本気で思った。



まぁそっから

疲れと酔いで

あんま覚えてない。




オーガナイザーのJUMPEI

一緒に出てた人たち

sunsuiのスタッフの人


ゆうほ、リーダー、芋、レイナちゃん


ライブの後に声をかけてくれた人たち
















Bi(ry
by hitem | 2006-09-01 10:22 | ライブレポート
<< いよいよ明日 須磨ぁ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31