人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

KSMA本選

やっと書く時間ができました。

今日の晩御飯は冷凍のピラフと

冷凍のから揚げです。


9ballです。


10月8日

3日前からの風邪をひきずり

喉がパンパンに腫れている最悪のコンディション


でもなんとか声は普通に近いくらい出るので

なんとかやれそうだと感じたa.m. 7:00


空模様は

俺の体調とは裏腹に激烈快調

早めに家を出て

車の中ではミチルが終始甘えてくる(寝ながら)



受付の1時間前に会場に着き

時間をテキトーに潰す。


小雨が降ってきて不安になる


物販ブースを見つけ

メロバスのCDを購入


今も聴いてるけど

















半端ない

聴きたい人はいってね

Ipodで聞かせてあげる(´ε`人)♪


とりあえず

うだうだしてたら受付の時間

出演の時間もすぐだった



ラジフラがオープニングアクトしてる横で

せっせと準備


CDJを取り出すときに奇跡が起こった

なぜか

















バイト先のマイクが一緒に出てきた(黄色ライン)


なぜ(;´▽`A``??


とりあえずテンションがち上がりwww


色々考えていたしゃべりも

「MCは30秒以上は絶対しないでください」

との突然の警告で

総変更


そうこう考えている間に

ラジフラのライブが終わり

CDJとミキサーをステージに運ぶ



しかし

ここで問題が…

















テーブル低っ!!??

いまさら文句言ってられないので

とりあえずセッティング

俺らがはけてから

司会者が本選の開始を告げる


最後の打ち合わせを軽く済まし


司「それでは準備ができたようなので…」




えっΣ(´口`;)?!















まだCDの頭出しもなにもできてねぇよ!!!

「9ballのお二人ですが…」


















だから9ballは二人じゃねぇし

つっこむのもめんどかったのでスルー


「どうぞぉ!!」



駆け出してマイクをもらう

いえ、















スタンドはいりませんorz

テーブルを前に出したり

CDの頭出しをしている間

俺はなんもしないわけで


「1曲目の前はMCなしで!!!」

「少しもですか?」

「少しもです!!!」


という会話をしていたのですが

さすがになぁ…

マイクにぎってなんもしないなんて

MC失格でしょ??


「しゃべってもいいでしょうかぁ?(軽いエコー)」

















ルールなんてクソ喰らえ

軽くしゃべって

「DJミチル かもなびーつ!!」







お客さんの反応も上々

手も上がってる


verseに入っても振ってくれてる人もいる

















楽しすぎるぜこれ

でもモニターからの自分の声がまったく聞こえない…

かくにも

1番のHOOKに差し掛かり

俺のテンションは最高潮

「むっちゃ楽しい!!!」

この俺の台詞をきっかけかのように

















CDがとんだ

「えっ!!??」

思わず声に出してしまった。


なにも初トラブルが

こんな大事な日じゃなくてもいいだろうに…


運命は実に酷だ


テンションが上がってたから

もっかい最初から歌いなおそうと決めて

トラックが頭から流れる


「ライブにはこんトラブルもつきもので、こっから…」


















またとんだorz

あとでビデオみたけど

顔むっちゃ引きつってたww


苦笑いしかできひんわヽ(`Д´)ノ!!!


「もうええ」


ってことで審査曲を途中でやめてしまったのは俺です


9ballです。



軽いMCをはさんで(言われたとおり30秒くらい)


甘いまほう



これが審査曲だったらなぁ…

















最高にいい感じに歌えた。

でも

やっぱ音程少しずれてたww


そらグランプリなんて程遠いわww


モニターの声をもっと上げてもらえばよかったorz





とりあえず

盛り上げはよしとして

課題ができたわけで。





ステージから降りた後

表現でもなんでもなく

まさに















崩れ落ちた

今日という日を激しく悔やんだ。



2時間くらいww



あとは楽しんだなぁ(*´∀`)





ここで少しDISります

















お前ら確実30秒以上しゃべっとるやないか

しかも1曲目始まる前もさ







あぁあ



















いい子して損した





とりあえず

最後は6000オーバーの人の前で

ステージに立って表彰式



まさかの特別賞

最高に名誉だぜ。


一人で応援に来てくれた

ゆうほ

しんじ

なおこ

NAOKI




ほんまにありがとう



あと彼女連れてきたタカシット



そこそこありがとう( ´,_ゝ`)
by hitem | 2006-10-11 19:07 | ライブレポート
<< 新曲「グラスホッパー」 突然の新曲 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31