人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

non-U 3周年記念☆レポ

今朝の話

寒い中

雨に打たれて

風邪でぶっ倒れそうなのに

信号待ちの間に


原付「トルトルトルトルト…ロ、ロ」
















Σ(´口`;)!?


原付「ぷすん」

















It`s a ガス欠

坂道を原付押していきました。

途中で2度

両親に謝罪しました


先に逝く息子をお許しくださいorz



まぁ

なんとか日記かけてます。




そうそう

15時くらいに

おかんからの電話で目が覚めました


おかん「あんたなんで電話でんの?!」

いきなり声を荒げる母

俺「寝てて全然気づかんやった、ごめんごめん」

お「ほんまにもぅ…死んだんかとおもたわ」

俺「いきとるっちゅうねんw」

このとき

母は冗談でそんなことを言ったのだと思ってた

















お「明日おとうさんとあんたん家行こうって話してたんやから」

それから

みかんを送ってくれたこと

それが明日の朝に着くこと

その中に風邪薬(飲み薬)が入っていること

お湯にといて飲むとよく効くということ

そう聞いたから間違いないこと

最後に俺の体を心配してくれた一言



遠くにいても

今月の携帯代が高くても

こんな俺の心配を

本気でしてくれる人は

貴方と父をおいて他にはいないでしょう




ありがとう




電話を切って

おかんからの7件もの不在着信を見たら

どうしようもなく

涙がでてしまいました。



ありがとう


ありがとう













Σ (゚Д゚;)!?





あかんあかん

ライブレポやのにww


で、

昨日はnon-Uの三周年いうことで

とりあえずおめでとう!!!!!!!!


ほんまに家みたいな

素敵なパーティーやねん。


リハが終わって

もう絶対に立てないと思ってたのに


いざイベントが始まると

嘘みたいに体が軽いの



いやこれマジで


なにマジックだ?!と思いましたよ( ´,_ゝ`)



でも

やっぱ立ちっぱで

ライブ見続けてたら

さすがに体は許してくれませんでした(;´▽`A``




さぁ

ライブなのですが


お酒で誤魔化した体調も

ライブ直前に体様にバレてしまったらしく

立ってるのがしんどくなってしまいました。


心配かけてしまった人

ごめんなさいorz



でも不思議ね。


マイク握って


ホストの人に名前を呼ばれて


皆が俺の名前を呼んでくれて


ステージに立って


皆の顔を見たら


















風邪なんてなんてことないね


どうしようもなく好きなんだなって思った


歌も 人も


俺の全部がそこにあるんだなって


俺は生かされてるんだって



人は一人じゃ生きていけないっていうでしょ?


誰かに支えられている


俺はその支えが他人より多く必要なんだと思う


貧弱だしねww


でもさ


そんな俺が生きいけてるってことは


なおかつ幸せだって思えるってことは


それだけの人が、ものが支えてくれてるってことでしょ?


当たり前すぎて


日頃見えてなかったけど


ほんまにいっぱいの人が


俺の背中を支えて


前へ押していってくれてる


ありがとう


おかげで俺はまだまだ行けそうやわ





感謝を綴る歌はまだないけど

これから出来るかどうかやわからんけど

俺は大好きな歌を

大好きなお前らの前で

一番かっこよく歌うからや

それが俺の感謝の仕方やからや

それで我慢したってや☆





俺のイベントの次の日には

俺が体調崩すことをみこしてバイト代わる覚悟してくれてる

ナカヨシさん(今日もお願いします)



先輩面する俺に表向きには嫌な顔を出さずにいてくれてる

SKIP♪の二人



5日も来てくれて、昨日も来てくれた

しょーことになりっち(健康)


朝から用事あるし、クラブにくるのも初めてだったのに来てくれた

すーしー、響子ちゃん


いっぱいの人に違うイベント呼ばれてたのに来てくれた

ちかこちゃん


自分には必要ないバファリンをわざわざ買うてきてくれた

じゅんこ(昨日は臭くなかったな)


なんの得にもならんのに9ballでお客さんを呼んでくれた

まる


いっつもいっつも俺のわがままなリクエストに頷いてくれる

ミチル


なんもなかった俺にでっかいきっかけをくれた

ツヨシ




あぁあ

感謝のキャパが足りひんねん


俺があと8人くらいおったら少しは返せるのにな…





とりあえず

今の俺に言えることだけ言うわな






ありがとう

大好きやで
by hitem | 2006-12-09 18:11 | ライブレポート
<< 今日の夕食 non-U 3周年記念☆ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31