人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

おばぐらんどやらしんきょくやら/しょーこ

19日にzeep大阪出演をかけた

予選的なイベントがありました


まぁ

多くは語らないけど


















だめでした。

本気で応援してくれたみなさん

ごめんな


でもや

これで

少しぬるま湯からぬけれそうです


















「見とけ今に沸かすぞ!!」 by9ball

はい

新曲です

まだまだ

仮RECやし

全然ミックス作業してないけど

覚えてや

「マチガイナイ」と「HeyHey」を言っておくれや



「マチガイナイ!!(仮)」

Lyric&rap&track by 9ball

<Verse>
武蔵、小次郎ばりにガッキガッキン
このトラックとラップ合わさりゃたちまち
オーディエンスは虜
極上のライムとフロウ放り込む
It`s like a 天変地異
よく聴けや今から吐く名言


シー…


まずは狙っとこうか
「ここ大阪。で、貴方は一体どこのお方?」
最寄の駅は明石とて 
ここいらのシーンは俺に任しとけ
この街にライムを転がしに少なくとも片道1k
この歌詞に込めたもどかしい想いは「Still…」
まだ足んねぇ 批判も食らうぜ 賞賛も食らうぜ
全部飲み込みてめぇのどたまにクラウベばりのKとIとCとK
限度回路 進行形でイカれてる
知らないうちに俺に惹かれてる
君はまちがっちゃいないぜ


<HOOK>
この声がイカシてる? マチガイナイ!!
もしか歌詞がイカシてる? マチガイナイ!!
少し顔が薄いけど マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! 音楽(これ)に尽きる
動きがイカシてる? マチガイナイ!!
踏み方がイカシてる? マチガイナイ!!
どうよ今夜暇してる…? マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! Live(これ)に尽きる

<Verse>
日々の不満をノートに書くと明日と格闘
ライブの数と経験を溶かすと出来上がる言葉を暴露
「誤魔化す」と「沸かす」の違いがわかるの?お前に
数々の溌剌を剥奪するくらいにライムの数出す
出すぞ ラスト飛ばすぞ
このVerseのファーストアクト
見とけ今に沸かすぞ
深く溜めた息を吐き出す「イッツ マイターン」
至極簡単に言えば 長い階段の先にある世界観
君らにむけたガイダンス
独特のフロウとこの僕の苦労を
混ぜて冷やして出来たフロート
飽くまで貫く王道


この声がイカシてる? マチガイナイ!!
もしか歌詞がイカシてる? マチガイナイ!!
少し顔が薄いけど マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! 音楽(これ)に尽きる
動きがイカシてる? マチガイナイ!!
踏み方がイカシてる? マチガイナイ!!
どうよ今夜暇してる…? マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! Live(これ)に尽きる



次のライブは2/2のSunTownです

またタイムとかわかったら書くわな☆

おばぐらんどやらしんきょくやら/しょーこ_a0054778_2324221.jpg


おばぐらんどやらしんきょくやら/しょーこ_a0054778_23241415.jpg




■しょーこ

まだ9ball暦はそんな長く9だけど


あ、



ないんだけど、

かなりアツい9baller

うーわ

いっぱい書いたのに

全部消えたし…

がんばってもっかい書きます

でも割愛しつつねww

出会いはトットリ君主催のイベント

歌った曲はstill→unforgettable→Wuld U stay?

よぉ覚えてるやろ?ww


そん時に声をかけてくれた子(京子)の連れ


時は流れてジュンペイ主催のイベント@sunsui

この時から

がっつりイベントに遊びに来てくれるようになったんね


ありがとう


アメ村に早く着きすぎて

きょどってる俺に付き合ってくれたりもしました

実はいい子なのね(*´ω`)


別名を「D(ディー)」と言うとか言わないとか


いや


これ言うと傷つくから言わないでね


☆特徴☆

身長は低い

レゲエが大好き

ET-KINGが大好き

きっと3番目くらいに9ballが好き(なはず)

A型

髪の毛は天然です先生

ポテトヘッドに似てる

弟がびっくり似てる


仲良くしてね(o´v`o)♪


■管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
by hitem | 2007-01-21 23:31 | 日記
<< 結果報告/今まで紹介した人たち トラック作りました/たろう >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31