人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ダブルブッキング&訂正

ダブルブッキング&訂正_a0054778_505866.jpg

サンフラワー

音撃

お疲れさまでした



ガチリンさん及び、音撃の出演者の皆さん

短い時間しか居られなくてすいませんでした



サンフラワーのスタッフ、出演者の皆さん

慌ただしくてすいませんでした。

きょんちゃん、向井ちゃん、ちあきちゃん(フォルテシモ)、みおちゃん、がんこ


前日になってから誘ったんに

暑いなか来てくれてありがとう




ひとりやのに来てくれてありがとう。




ハルちゃん、時間いっぱいくれてありがとう(´v`*)・

気持ちよかったぁ(ノ∀`*)



でもな

最後のラブレター

verse2


「貴方がいなくなってからでなくて本当によかったと思うのです」



ちゃんと言うたつもりやってんけど…





「貴方がいなくなってから本当によかったと思うのです」









Σ(´Д`;)



ちゃんと生きてますから!!!!!!

それだけ
by hitem | 2007-08-28 05:00 | 日記
<< KSMA結果発表 エセ関西 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31