人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

空は僕らの頭上にある


あなたが知らなくても

誰かは産まれてくるし

誰かは死んでいなくなる


あなたが気付かなくても

優しさはあなたに届いているし

その言葉は誰かを傷つけている


知るか

知らないか


気付くか

気付かないか


それだけのこと


でもどうか知ってあげてください

貴方に愛をくれる人の名を


どうか気付いてあげてください

小さな優しさに


当たり前を当たり前で終わらせないで


今日も

空は

僕らの頭上にある


あなたの手には

何がありますか?


無いものを欲しがって

今あるものを見失わないで


あなたは既にもらっているはずです



10月06日

当たり前なことを

誰よりも声を大きくして歌います


※注

当日配布するCDに入っているHPのURLへは入れませんので

以下のURLへアクセスお願いします

【9ball official website】
http://m-pe.tv/u/?9ball


マイミクぼしうちう
by hitem | 2007-10-05 21:42 | 日記
<< アンノウン mobile HPが閉鎖 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31