人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

続・入院6日目

マイミク申請で

懐かしい名前からのメッセージ

地元のスター テツヤさん

「お見舞い行くわ!!」

気持ちだけでも嬉しいや(´v`*)










ほんまに来やった(´ム` )

相変わらずやわ笑っ

お見舞いに持ってきたのがビール

いかんとは知りながら乾杯


「頭洗いましょうか」









ビンゴ(´v`*)☆

打ち合わせ済みかってタイミング

「ん?酒臭いぞ」










(´ム`;)





「彼が飲んでました」

ごめんなテツヤ

とりあえずその場をしのぎ

久しぶりのシャンプー




キモチヨス(ノωヾ*)♪

んでから急遽部屋を変わることに


「荷物多い!!」

と叱られました( ̄▽ ̄;)


それからテツヤと話こんで

16時くらいにみおちゃん登場










エロ本を真顔で読んで帰りました(´ム` )


晩飯の後

大学の友達とその彼女であるマイミクのやんが来てくれました(*>ω<*)


そう②

お見舞いは食べ物より

雑誌が嬉しいです(´v`*)


今手元にあるのは

「GetNavi」と「ファインボーイズ」

よろすく(´v`*)


ちなみに病室は213にかわりましたのでお間違えなく☆


さぁ

昨日書いた

「遂に完成した」って話




うん



覚えてる人おるかな( ̄▽ ̄;)?

前の携帯HPで書いてた

「束ねた髪と痩せた黒猫」

途中でほっぽり出してたんやけど

昨日書き上げました(*>ω<*)


いやぁ

なんか感無量やね


ネット繋がってないから

お披露目は先になるけど、

CDR持ってきてくれたら焼いたげるよ(*'ω'*)


でも読む時は

素人が書いたものってのを頭に入れといてな( ̄▽ ̄;)

感想お待ちしとります☆
by hitem | 2008-02-13 09:39 | 日記
<< 入院7日目 続・入院5日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31