人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

新曲

「初恋ゾンビ」


【ニコニコ動画】【ラップ】初恋ゾンビ【純道】


テレビもねぇ ラジオもねぇ
車もそんなに走ってねぇ
ここは世間から忘れられた町
あっちゅう間 広がる噂話
夜な夜な聞こえる唸り声
奴は人間を餌にするらしい
誰かがその声を聞いてこういった
「まるで泣いてるみたい」


太陽が東の海に溺れてく
じきに夜がくる 俺の時間
一人歩きの際は注意しな
襲われるかも しかも急にだ
また今夜も一人 狭い路地 
気の強そうな女を見つけた
どうやら香水はつけてないらしい 
言う事なし うん、完璧
風も 闇も 鳥も コウモリでさえも
夜はいつだって俺の味方さ
手際の良さ まさしく無駄がない
でも胸の穴は埋まらない
いつからだ
死ぬことの出来ぬ体
血肉を求め夜を彷徨う
俺の好物はあの子のような
美しく若い人間
俺は…


I`m a hungry zombie
貴方は普通の女の子
どうして 無理だとわかってたって
貴方を抱きしめたい
I`m a hungry zombie
でもさ無理だよそんなこと
どうして ダメだとわかってたって
貴方を噛み締めたい


またいつものように午前0時過ぎ
川辺を渡る貴方を見つけた
すでに腐って見えづらくなってる
右の目でみつめた(左はもうない
allday 人目を避け
allnight 貴方に似た餌を探してる
貴方だけは食べないと誓った
本当さ ゾンビ ウソツカナイ
 目を離した矢先に
二人の男に抱えられ 残された金切り声
大変だ 貴方を助けなきゃ
もげそうな足で男を追う
一人は頭
もう一人は首をかじって黙らせる
そんな俺をみて 貴方は叫ぶ
「誰か助けてゾンビが出た」




違うんだ 聞いてくれ
貴方を食べたりしないから
ただ伝えたいことがあったんだ
だが言葉は声にならず
もうどうしていいかわからない
貴方は美しく可憐な人
俺は人間を餌にするゾンビ
どう考えたって相成れやしない
次第にでかくなってく想い
気付かぬ振りは出来ない
ましてや嫌いになれるはずもない
どうすりゃいい
死ねない体で
死にたいと願った
ゾンビになってから初めての涙
生前の記憶も
なぜこんな体なのかもわからないのに…



好きなんだ 好きです
好きだから 愛してます
愛してる 愛してるから…

ごめんなさい


テレビもねぇ ラジオもねぇ
車もそんなに走ってねぇ
ここは世間から忘れられた町
あっちゅう間 広がる噂話
夜な夜な聞こえる唸り声
奴は人間を餌にするらしい
誰かがその声を聞いてこういった
「まるで泣いてるみたい」

ゾンビには聞こえなかったが
女は確かに最後にこう言った




















「貴方なの…フレディ…」
by hitem | 2008-10-03 18:48 | 日記
<< 解散ライブ/重大ニュース 10 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31